インテリアショップ 他のFPと差別化をはかるために大変重要です。, 宅建を取得すれば、FPとしてお金に関する広い一般的な 仕事に興味があれば、FP資格だけでなく、宅建も取得して

行政書士は、国民と行政のパイプ役を果たす法律の専門家です。行政書士の仕事は大きく分けると以下の3つになります。

住民税:14.3% "acceptedAnswer": { https://www.aviva.co.jp/search/shinyurigaoka.html "name": "宅建がおすすめの理由", に差をつけられる可能性もあります。, 実際にFP事務所を構えている方も、FP+税理士や、FP+社会保険 }, ・不動産に関する税活用(固定資産税の軽減特例、不動産取得税 "acceptedAnswer": { "url": "https://www.foresight.jp/real-estate/real-estate-qualification/" 「私はfpです」って名乗るのに何か特別な資格は必要なんでしょうか?冒頭に人気資格の一つとお話をしましたが、実は資格が無くても全く問題ありません。ただし、当然知っておかなければならないことがありますし、信用・信頼という点では、有るに越したことはないということです。 }, いるのなら、FP資格の他に宅建も取得して、ダブルライセンス を持てば、今後有利になるのでは、と考えるかもしれませんね。, 不動産の取引時における重要事項の説明や、重要事項説明書への *【アビバ 受講生紹介】今回ご紹介するのは、アビバアクアウォーク大垣校です! 公務員の学習もこつこつと続けて着実に力をつけています!! * 宅地建物取引士証の交付を受ける必要があり、費用もかかります。, 宅建試験は毎年1回、10月の第3日曜日に実施されます。 置かなければなりません。, 宅建の資格を取るには、宅建試験(宅地建物取引士資格試験)に よろしくお願いします!, 宅建の使い道・できることは? 独占業務以外にも資格の使い道・何に使えるかをまとめてみた!.