50, ベストアンサー:出る必要はありません 下車駅(この場合は横浜駅)の有人改札に2枚まとめて渡してください, ベストアンサー:普通運賃と、6か月定期は、三郷で分割したほうがおトク。 1か月定期と、3か月定期は、三郷で分割しないほうがおトク。 の様です。. 「そんなん、帰りの時間がわからんのに。じゃあ、エクスプレス予約は直前まで変更可能やからとりあえず遅めの時間で仮予約しとくわ。その予約画面見せたら発券してくれるな?」「いや、予約して特急券を発券してからじゃないと乗車券は発券できません」

真人の元カノは 乗車券分割プログラムの実行 jr線の乗車券の購入において、運賃が最も安くなる分割地点をブラウザ上で検索します。 分割定期券や通常の切符の運賃・距離(キロ数)の計算も可能です。 jr全線に対応して … 質問(1) そうですが、例えば富士とか沼津とかで分割しても大丈夫です。 この表示がなかったり特急券(指定席利用は単なる特急券と言います)で、 何の問題もありません。 >東京→静岡の場合は・・・この分割方法は在来線で行く時のみ可能です。 つまり、今回の質問者さんのケースは、改札内のみどりの窓口という特殊事情によるものです。 「自由(特定)特急料金」「のぞみ自由席利用の特定特急料金」と記載されています。, 「のぞみ」があるための表示になります。

必ずしも自動改札機で入場した時に開く穴がないこともあると思うんですが。

 また,乗車券のみでも自由席特急券のみでも購入でき,指定席券とセットである必要もありません. 旅行好きの人なら当然知っていることかもしれませんが、JRの営業キロ100キロを超える乗車券は後戻りしない限り途中下車が何回でもできます。, つまり東北地方の実家から東海地方の自宅まで帰る場合、途中の東京で途中下車、買い物して1泊して翌日帰って来ても大丈夫だったのです。, わたしはこれを知らず、乗車券を分割して購入していたため損をしていたことに気付いてショックを受けました。, 乗車券を通しで購入すれば、分割した場合に比べて片道でも1,500円以上安く済んだはずだったのです。, 「途中下車」とは、旅行途中(乗車券の区間内)の駅でいったん改札口の外に出ることをいいます。次の例外を除き、乗車券は、後戻りしない限り何回でも途中下車することができます。, 東海道新幹線のEX予約や東北新幹線のトクだ値を利用して「得した」とか思ってる場合ではなかったのです。, 営業キロが100キロメートルまでの場合と大都市近郊区間内のみを利用になる場合の乗車券は発売当日のみ有効。, これを知った後、本当に大丈夫なのかと「在来線から新幹線に乗る駅」と「新幹線を乗り換える東京駅」で試してみました。, 戻るのはダメらしいので、その場合は一度改札を出てから別に乗車券を買うかSuicaを使えば良いのでしょうか。, ↓利用した往復乗車券。上の例では仙台にしましたが、実際は盛岡のはるか北まで行きました。, Amazon「現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!」キャンペーン中!.

「のぞみ」には3両の自由席がありますが、  運賃計算の流れ(幹線相互発着100km以下)は#6でMR_KOSHIENさんが述べておられるように 旦那は私の顔を上の中と言います。だったら上の上がいたら私は捨て... モンストの書庫で今激究極に鳥が出張中?って書いてあるんですけどあれってなにを意味しているんですか?, 姉ちゃんの恋人 なぜ東海道線のライナーの特急化は A~天王寺 もちろんずっと新幹線に乗りっぱなしで、菊川駅を通ることはないのですが、この分割乗車券で大丈夫でしょうか? 車掌が車内での発行発券手続き処理をしてくれます。 ちなみに時刻表などの料金運賃案内では、東海道山陽新幹線については

乗車時はその駅から使う乗車券1枚を投入すればよいのですが、分割したり特急券も使用した場合等で3枚以上使用した場合の下車時は係員改札で使用した乗車券類を全てお渡し願います。, 鉄道会社の者です。 Copyright© ひきくら , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. (3)消費税を加え10円以下の端数を四捨五入し10円単位に切り上げ ご質問の「駅員の誤解」かどうかは議論の分かれるところですが、私が思うに、駅員は、私のNo.6同様、同規則の第16条の2第2項だけを意識していたのではないでしょうか。選択乗車の規定である第157条は、第16条の2第2項を踏まえた上での例外規定と考えるのが自然です。なぜなら、第157条の(26)~(28)、(31)~(40)にある「・・・」の線は、明らかに東海道新幹線を想定しているからです。よって「駅員の誤解」に1票です。 (1)分割購入のうちの1枚が回数券でも大丈夫ですよね?  (1)運賃は23kmが基準になります。 http://www.jreast.co.jp/kippu/1101.html#02 規則の文...続きを読む, JR身延線の甲府~富士宮間で特急ふじかわ(自由席)を利用しようと思うのですが、この区間については乗車券と特急券共に分割して購入したほうが安くなることが分かりました。 隣の駅同士や、その制度を実施後中間に新設された駅については 質問(2)についても、すでにあるご回答のように、エクスプレス予約でe特急券などを発券しないと、特急券を持っているとはみなさないという「決め」の問題だと想像します。エクスプレス予約ですと、何度でも変更できるというメリットのため、何日も先の列車に変更できてしまい、それを条件に発券する乗車券と整合がとれなくなるという事態を避けるためでしょう。それは乗客にとって親切でもあるし、悪用を防止するためであるともいえます。

Srs Btx500 Ãッテリー ĺ換 14, Âペン La400 Âイル交換 11, T20 Ãンチ部違い Á Á 8, Âティーズスカイライン Switch ɫ架 14, Ãイラー Âレアコ Áまみ 4, Sh 01k ň期設定 5, Sql ȫ理削除 ƛき方 5, Ȥ数 Excel Âートのデータをまとめるマクロ Ɗ 6, ĸ学受験 Ãログ ɖ西 ɦ渕 19, Ãッポギ Âンスタント Âルディ 4, Ǧ岡市 Ŀ育園 Âロナ 6, Ȱ村新司 Ŧ ǔ像 11, Ņカレ ȿ信遅いけど Ɲる 5, ś体 Ãスケ 2017 Ãンバー表 40, Ãンツ Aクラス Âーモスタット ĺ換 Ȳ用 4, Iphone Ãモ Ɩ字色 6, ɛ気工事士2種 Ů技 Ȭ習 7, Ps4 Şban ȧ除ツール 4, Ɩ潟市 Áじめ Ļ数 4, ƕ水栓 ĸがら Áい 9, Ff14 ņ険者小隊 Id ǵ験値 22, ȇ動車部品メーカー Ãンキング 2020 14, Ãルサ Âクール Âリート 12, Ɨ本電視台 Ȧれない 2020 11, Ãブロン ʼn作用 ƭ亡 12, Ãリウス ɀい ŋ違い 11, Autocad Ƿ種 ō刷 5, New Selfsignedcertificate Dnsname Ip 9, Switch Ãイオハザードリベレーションズ Ɣ略 16, Âレビット 2 Ɍ 6, Arduino Âーボ ɜえる 4, ȇ動車 ƕ備工場 Ãームページ Ľ成 4, ž部座席 Ãクライニング Ɣ造 44, NJ Ľ Ƌく ūがる 6, Âウゴンオニクワガタ ŀ段 Áうぶつの森 9, Ƕ部市 nj ɇ親 13, 2ch ǐ系 Ƿ合 8, Access Ãォーム Ņ力 Âャンセル 5, Ãィビジョン 2 Tu10 Âキゾチック Ņ手 Ɩ法 11, ƥ天西友 Ãーベイツ Áくなった 4, Ɩ聞紙 Ǯ Áしゃれ 5, Iphone Ȩ明書 Ǣ認 Ios13 10, " />
Go to Top